2010-10-04

[]ぎゅうたんぎゅうたんぎゅうたんたん

牛タンを愛してやまない男、マグロ牛タンさえあれば生きてゆけるのではないかと思ったこともあるようなないような、ないようなないような。しかしとにかく牛タンが好きでたまらないわけですけども、この間居酒屋で牛タン刺しというものを発見しまして、これは食べた方がよろしいじゃろうつって注文したら普通に生タンが出てきまして、普通に食ったらこれあんたベロじゃんかって事になりまして、なんかエア接吻をしているような気分になって猛烈に嫌な気持ちになったので、焼いて下さいお願いします焼いて下さいつったら、焼いたやつ別に出してくれたので食ってみたらばああこれこれ俺の牛タンってなりましたんで、これからは牛タン焼きが好きなんだって言っていきたい。生肉すごく好きですけど舌は無理だった。無理タン。