2011-08-07

[]仮面ライダーオーズ

いやーゴーカイジャーひどかったねえという余韻も冷めやらぬうちにオーズ見始めたわけですが、なんかもうメダルの扱いすごいぞんざいになってきてるよね終盤戦になって。というか、確実に紫のメダル効果によってコアメダル破壊されていっていますが…まあメズール死んだよね。メズールに関してはヤミー作ってた頃の方が強かったような気がするというか、完全体になる、まだ欲望満たされない、殺されるっていう図式があと二回あったらつらいなあと思いつつ、まだまだアンクちゃんラスボスの可能性も残されているわけであり、次週多分ガメルが死ぬんだろうけど、そのままウヴァは死なないような気もするし、そもそもウヴァ完全体にならないような気もする。ウヴァだけ。完全にチンピラじゃないですかウヴァさんたら。しかしアンクちゃんも完全体にはなれませんけどまあ。つうか里中くんが仕事人すぎて面白い。時には残業もいとわないのね。

しかしラトラータのバイクなんて久々に見たなあ。毎回紫のコンボのみで倒していたらワンパターンだもんな。ドクターの人形遊びはわけ解らないですけど、メズールの人間体がもう見られないのは残念ですね。ドクターも紫のシャツ着用するようになってるし、やっぱ布は大事よね。映司くんのパンツも紫ですしね。なんかこう、とりとめもないことばかり書いておりますが、来週の伊達さん復帰に心奪われているんですよね。ちょっと早すぎるとも思わないでもないけど、後藤さんもなあ。しかし今週はとにかくジェラシットがひどかった。ひどく面白かったですよ。