2010-12-29

[]仮面ライダーチャース

オーズ。なんか今週いろいろ細かいことが解って、ものすごく重要な回だったと思ったんだけど、最後のガシャポンライダーに全部持って行かれた。なんだあれ。しかも後藤さんかと思ったら違うし。この間の旅ブログの人かと思った。いきなり違う人が出てくるってどうなのって思いつつもやっぱり変だよなあのライダー。まあなんだ、ガシャポンでもおもちゃ売っていくぜっていう欲望の現れでしょうか。つうか欲がないと進化しないし進歩しないつうのは理解できますけど、あれっすな、会長があんなんでよく会社が回っていくなと思いますよ。まあ実際の業務がなんなのか知らんけど。ケーキ屋ではないのだろう。

つうかなんだっけ、メズールとガメルはもう退場なんだろうか。これで新しいグリードとか出てきたらもうあれじゃすな、収集つかないというか、カザリはまあいいけど昆虫グリードはあれだなあ一人で戦っていけるのだろうか。完全な小物だものな。アホのガメルがいなくなったらこいつが完全にアホ担当じゃないか。まあ何でもいいけど。しかしメズールがガメルに欲がないっつってたけど、メズールに対する欲だけで動いているだろうに。最後まで理解してもらえないとは。可哀想に。まあ後藤さんよりはマシだけど。しかし毎回毎回ちょうどいいメダルが放出されるのはなんだかなあと思うけどまあいいや別に。また来年。