2010-10-02

[]タモリ倶楽部

やべえ地図の回といえば江川達也みたいなことになっているぜの回。板尾さんがいなかったら多分消してた今回。つうかさああれなんすよ、今までビデオ録画だったから消せばよかったけど、いまハードディスクに溜まっていく感じであるので、江川達也の入ってるデータが家の中に存在しており、いつでも見ようと思えば江川達也が見られてしまうというか、ふいに江川達也を見てしまう事故がいつ起こるとも限らないわけで、こうなってくると江川達也の出ている回だけ消していけばよろしいということになるのだけど、なんでこう江川達也のために俺が労力を消費しないといけないのだって思うわけですけども、こう、なんですか、江川達也ってタイピングするのももういやなんだけど、今日何回江川達也って書いたんだ俺。

空耳は手ぬぐい三枚じゃなかったか。微妙すぎてあれだったし、頑張って江川達也を見ないようタモリ倶楽部を見るようにしてたら空耳もあんまり見てなかった。