2010-11-07

[]仮面ライダーゴセイジャー

今週は駅伝オーズがなくってですね、別にそんなに好きでもないとか思ってるライダーでもないと寂しいことが解ると意外と自分、オーズさんのこと…って思わされるので悔しい。さて何事もなかったかのようにゴセイジャーの話でもしようと思ったのだけど、別にやっぱスーパーゴセイジャーみたいなのの胸についてる突起物が邪魔そうとか、やっぱりゴセイナイトだけでもいいんじゃねえのとかいろいろ思うところはありましたけど、ゴセイジャーの一番残念なところはピンチになるといきなり奇跡が起こってカードが出てくるところであり、そこら辺どうなんすかねえとずっと思っていたのだけど、最後のひと月くらいで今までの敵全部出てくればなんか面白かったかなって思えるのかもしれないし思えないのかもしれない。そんなことより新しい防寒着を買ったのでとんでもない寒さになってくれないとなかなか表に出る気がしないんですけどどうにかなりませんか。一瞬だけ大寒波来ませんかね。