2010-04-26

[]アイスエイジ

ちょっと前から俺にアイスブームが来ている。食べるアイスです。なんでこんなにアイス食べたくなるのかよく解らない。猛烈に太りたくなっているのかなんなのか。つうか普通の飲み物でも氷バリバリ食ってるので冷たいものを体が求めているのかもしれない。そして甘いものも結構食う。甘くて冷たいということはアイスということであろう。そうであろう。他にも色々あるかもしれないけどそこはアイスであろう。三食アイスでも構わん。三色アイスでも。三度の飯よりアイス好き!いや…米の方が好き…じゃあ米のアイスがあればなおのことよし!よしよし。よーし。ライスアイスだな。アイスライスだとなんかまた違うな。冷や飯だな。