2009-07-15

[]二択

めしを食うときにビールを飲む場合、米を食うかビールを飲むかの二択になる人について思いを馳せていたのですけど、米を食うとビールがあんまり飲めず、ビールを飲むと米が食べられない故にどっちかを選ぶという二択になるのであろうという推測は出来るものの、自分はビールを飲みながら米も食べるので、その辺ちょっと理解しかねる感じであり、じゃあおんしらは焼き肉屋でビールとライスを同時に頼まないのか、頼まないの?あ、そう…そうか。まあしかし俺にもビールの二択はあるわけで、風呂上がったときにビールかアイスで悩みます。すげえ悩む。それはビール飲みながらアイス食うと贅沢だからとかじゃなくて非常に不味いからだ!苦甘い!甘苦い!ほろ苦い!苦ほろい!暑い!ばかやろう!ダンカンこのやろう!