2010-01-19

[]シックスポケット

なんだかもうずっと軍パンみたいなのを履いていたせいか、横にポケットが付いたタイプのカーゴパンツとかを履いていないと落ち着かない最近です。基本的に軍パンみたいなのってぶかぶかなのであり、基本がぶかぶかしたズボンじゃないと落ち着かないのよな。あとトランクスもLよりXLの方が望ましいので下半身ぶかぶかですよね基本。

あと普段はあんま思わないけど、横にポケットあると結構便利よな。なんかふとしたときに横にポケットがあるという余裕?安心感?なんだ?とにかくまあポケットいっぱいあると結構いいのですよね。もうこうなってくるとジーンズとかチノパンとか履けぬ。その横にポケットが付いていれば履くかもしれぬが。なんかすごい存在感あるのよな横ポケット。