2014-10-10

[]グランジジイ

グランジファッション的なものが流行ってた頃、手持ちのジーパンとかチノパンとか軍パンなんかを適当なところで適当にぶった切り、そのまま履いて喜んでいた頃があったのだけど、それが派生してシャツの袖とかもぶった切っていったらどうかと思いついて、長袖のシャツを適当にぶった切ったらイマイチだったのでそこでやめたんだけど、なんか最近急に思いついたんだが、前開きじゃないパーカーとかを前でぶった切ったりするのはどうか、などと思いついたのだけどそれはさすがにやっていない。あと全然関係ないけどTシャツとかを脱ぐときに必ずハルク・ホーガンのようにビリビリに破く人というのを思いついたのだけどそういうのはすごく面倒くさいですね。