2009-11-24

[]駄目パン

ものすごい不味いパン屋がありましてですね、もうね、すごい不味いんですよ。まず基本的にパンが全部焦げている。あまりの黒さに黒糖ロールなんじゃないかと思ってしまうほどに黒い。そんで揚げる系のパンもいつから油使ってるのか知らないけど、もう大変な色になっているわけですよ。まあ百歩、いや千歩譲ってそれはまあ許すとしましょうや。しかしね、サラダ挟む系のパンがどいつもこいつも異常にしょっぱいんですよ。最初酸っぱいのかと思ったらしょっぱかったんだ。多分あれ毎日毎日同じパン出してるんじゃないか。そんで悪くならないように塩多めにしてるんじゃないか。それにしたって限度があるってくらいしょっぱい。いやもう塩辛い。

極めつけはサービスかなんかで小さいアンドーナツつけてくれるんだけど、砂糖っつうかザラメみたいなのが付いたそれをカレーパンとかと一緒にビニール袋に入れるのよな。そしたらカレーパンにザラメが付くのよな。普通に食べても不味いカレーパンが激マズになるのよな。もうな、ほんとうにな、堪忍してなって思いながら三回くらい行った。今日はさすがに不味くないんじゃないかって思って。でも三回目も同じ感じだったのでなぜか普通に袋に入ってるイトーパンのパンを買って食べました。普通の味だった。それだけ売ればいいのに。あと明太子のおにぎりだけ売ってるのはなんなんだろうと気になりつつなんか怖いので買わなかったよ。