2009-10-19

[]パンツ

私、常々トランクスを着用しておるのですが、基本的に男物のパンツというのは前が開くようになっているじゃないですか。あれがなんのために付いているのか考えてしまうことがよくある。だってあれ使ったことない。基本的にこう、ペローンとパンツの前をおろして事を済ませているというか、無意識にそうなっているのであんまり考えてなかったのだけど、穴が開いているということは使わねばならぬのかなと考えてはみるのだけど、あそこをいちいち開くのは面倒くさいですよね。じゃあ前が開かないトランクスがあったら…と思ったんだけど、それだと前と後ろが一瞬で判別できないのでちょっと困るなあと思うので今のままでいいです。前後確認穴だ多分。うん。