パンツは破れるまではく

中学二年生からこっち、ずっとトランクスはいて生きてきたんですが、なんつうか一時サイズ感がどんどんどんどんエスカレートしてきて、3Lとか4Lまでいってしまって、コンビニくらいならそのまま買い物できるくらいのデカパン先生になってしまってたんですが、なんつうかその、開放感が好きでしてね、何だったらパンツはかなくても良いのではって思ったりもしたんだけど、そこはやっぱはいたほうがいいじゃないですか。一応社会人ですし。しかし最近痩せてきてしまって、4Lはもちろん3Lとかもウエストが合わなくなってしまって、下がってきちゃうんすよね。LLがギリというか、開放感とウエストサイズのあれでジャストサイズがLLだったっていう普通の話なんですけどね。エスカレート以前のパンツ引っ張り出して履いているので、生地がわやになってて破れやすいのよねという話でもあり、まあどっちにしても益体もない話。