2010-01-18

[]腕が痛い

なんか結構前からなんだけど、右腕限定で限界以上の力を出してしまうと、しばらく痛みでまともに動かない感じになっており非常に困っている。筋肉痛じゃなくて、筋が切れているような感じの痛み。いや切れてるってのはイメージだけど。まあこれなんかの病気つうか怪我なのかもしれないし、筋力アップをする事で改善されたりするのかもしれないのだけれども、なんかこう、力を解放すると反動がものすごいというのは俺の中二心を刺激しているので非常に不便なのだがこのままでもいいような気もしている。痛いのだけどしばらくほっておけば回復する。だからまあ基本的には70%くらいの力しか出さないのである俺の右腕。しかしまあ120%解放したところで黒い炎が出てきたりはしないので残念だ。