2009-10-25

[]仮面ライダーかぶる

ダブル。コックローチ気持ち悪いっつうか、霧彦さんあっという間に見限られちゃったのな。園崎家は完全結果主義なのであろう。つうか結婚する前にもうちょっと吟味すればよかったんにね。まだ底を見せてないけどヘタレなのでなんか妙な感じだ。というかメモリ四つない時点でわりと勝機があったような気がするナスカという感じですけども駄目ナスカ。霧彦さん語尾にナスカってつければだいぶ面白いナスカ。まあダンス云々の辺は多少違和感ありましたけども、それでも面白いので普通の回は多分もっと面白い。ヘブンズトルネードは普通の人間同士だと厳しいものがありますよな。あとダブルのベルトとメモリ奪えば変身とかできるものなのかしら。ほしたら二人で一人の仕組みがわやくちゃに…って思ったけど、ゴキとナスカで変身すればいいか。あとちょっと慣れたと思ったけど所長のアップはまだちょっと厳しいみたいです。

シンケンジャーサムライハオーが思ってたよりとんでもない代物だったのでびっくりした。最終的に乗ってるだけじゃないかやっぱ。まーあれはあれでいいのか。毎回あれやると厳しいと思いますが。今週のピンクは相変わらずというかなんというか太夫に目をつけられており大変ですねと思った。

[]中西さん

ワールドプロレスリング蝶野の25周年記念興行のメインの6人タッグ見てたんだけど、中西の空回り暴走が酷かったというか、あれが持ち味なので別にいいんですけど、記念興行をいい意味でも悪い意味でもぶっ壊していたので興味深かったです。あれが永田さんだったらなんかもっといい感じに収まっていたのかなあとは思うのだけど、ここまで妙なインパクトはなかっただろうなと。あと中西がやたら小橋につっかかって行ってましたけども、なんとなくこの二人だったら完全に小橋のほうが格上も格上で第3世代とかあんまり目に入らない感じであろうとか思っていたら、小橋と中西って同い年なのな。そらつっかかるわな。むしろ秋山がああいうポジションに収まっていることが数年前までは想像も出来なかった。しかしこう橋本の息子さんをああいう風にすると本当にプロレスラーになったときに結構しんどいような気がする。つうかこう、もっと違う展開を望んでいるんだけど、どうなってくれれば自分が燃えてくるのかよく解らない。今手軽に見られるのが新日本だけという状況でああだこうだ思うこと自体駄目なのかなとも思う。