2009-10-24

[]タモリ倶楽部

ヒゲの回。ヒゲが濃い人たちがいかに苦労してメンテナンスしているのかという話であり、ゾーリンゲンと戦ったりしていた。というか小倉久寛のヒゲは一日三回くらい剃らないとやばいというのをだいぶん前に見たことあったので将来あんな風になったらどうしようと不安になっていたことを思い出した。幸いというかなんというか、今のところは安斎さん程度のヒゲに落ち着いているのでよかったです。つうかあの空耳によく出てくるヒゲ濃い人が非常に中途半端な所でヒゲ剃り終了していたのが気になるところでありました。ともかく一番面白かったのは岩尾のヒゲ剃り顔。なんであんな顔できるんだ。

空耳は耳かき一つに手ぬぐい二枚。なんか空耳見てて急に思い出したけど、空耳を最初に見たころってまだ深夜番組おおっぴらに見ていい感じじゃなかったような記憶があって、なんか妙な背徳感みたいなのがあってほんで面白さが増していたのかも知らんなあとかなんか急に思った。エロかったしなあ。