2010-05-07

[]仮面ライダークルム

ダブル。いつの間にか金曜日だった。あと二回寝ればダブルの日か。とりあえずこの間のを振り返りますけど、なんか色々な意味でものすごい面倒くさい事を強いるドーパントだなあとかなんとか思いつつ、ははあなるほどよく考えているな…しかしエクストリームの力業で全部解決か…と思っていたらまさかの霧彦さんの妹的存在であってびっくりした。妹的存在って妹ですけど。しかしあのナスカのメモリは誰か使わないのか。もったいない。とりあえずダブルは今のところまだノーマルメモリの組み合わせでもとりあえず楽しめるというか、組み合わせによっては新鮮味が今だにあったりするのでエクストリームの使い方が難しいなと感じる。

しかしなんだ、ジョーカーエクストリームの使い方には感心したけど、あれすごく捨て技みたいになってますな。もったいない。ダブル唯一っぽいライダーキックなのに。あとなんか先週まで色々ありましたけどフィリップさんの切り替えの速さにはほんとかなわないっすよしかしと思った。