2009-07-06

[]仮面ライダーディバイド

ディケイド。正直言ってなんつうかね、今週ようやくその結論に至ったのだけど、ライダー世界巡りが終わって、コンプリートフォームが出たあたりから明らかに俺ついていけてない。ノレないのだよディケイド。なんかもうやってることは変わらないんだろうけど、ものすごい一人歩きされてしまっているといいますか。結局まあついて行けてないというだけの話なんですけども。正直つまらない。今週もなんかもっと面白く出来そうな要素がいっぱいあったような気がするって、具体的にどうこう言えるわけじゃねえですけど。

でもまあ劇場版は面白そうではあります。あと相変わらずシンケンジャーが面白いので来週には今週までがつまらなかったとかいって本当にすみませんでしたとか書かされる展開を希望します。俺はシンケンピンクが見られればそれでいいです。シンケンゴールドの顔芸もわりと好きになっています。あとエビとイカも。