2009-07-05

[]ホームで釣った

釣りに行った、ってつい最近書いたおぼえがあるなと思いだしてみたら、先週も行ってた。行きすぎ。今週は自分たちがメインで行ってる釣り場に行ってみた。そいでクロダイ一匹にメジナ二匹そこそこサイズを上げたのでよかった。釣りは簡単な時は本当に簡単に釣れるのよな。周りが釣れんくても。微妙な所作で釣れないとかちょっとした仕掛けの違いで釣れないとかそういうね。一番簡単な行為は釣れている人の真似をすることであり、ちょっとずるいけど最近は人を参考にして釣果を上げています。まあ上達するにはコピーしていくのが手っ取り早い。あと釣り日記は書くのがいつも以上に簡単なのでよろしいと思います。