2009-04-17

[]おそろしいヤフオク

なんとなく釣り具を見ていて欲しいなあと思ったのがあって入札したらば、何とびっくり必要のないというか使えないスプールであったというか、写真で見る限りは使えないというのが解らないつうか、誤解を招くような撮り方をしていたので、これはどうしましょうかね…とりあえず入札取り消しをお願いして…って、なんだか取り消してくれないっぽい雰囲気で、これはこれは…やってくれるなこのやどう…!という感じになり、最終的には捨てアカウント作って入札してばっくれてやろうか…でもそれは人としてどうなのか…っつうか、そういうことがシステム的に可能なヤフオクってどうなんですかねと思いつつ、落としたらなんとか交渉しないといけませんなあなんて感じで終了時間を待っていたら、最後の最後に俺の入札金額を100円上まわる入札があったのでホッと胸をなで下ろし、あなたは多分気がついていないと思うけれども俺の救世主ですよ…という感じで落札者に感謝しまくりであり今すごい晴れやかな気分。さっきまでのどんより感はどっかいった。