2009-04-18

[]タモリ倶楽部

叩いて叩いてジャンケンポンということで、打楽器なら何でもあるでよっつうジャパンパーカッションセンターに行って色々叩く回。しかしあれですね、外ロケで始まるオープニングの時のタモリは毎回酒を飲もうとしますよね。そんな事はともかくマキシマムの二人はタモリ倶楽部に馴染みすぎているような気もしないでもないですけども、今回久々に全員眼鏡の回かと思ったら博多華丸大吉が出てきたのでああーってなりました。しかしシンバルやらなんやら一個一個あんだけ音の違うものなんですな。何にしてもドラマーという人種は俺などとは別の次元で生きているような気がするというか、以前にドラムを練習した際に右手左手右足全部違う動きとか出来ないっすーって簡単に諦めることになったわけで。

空耳は手ぬぐい二枚。みんないても駄目なときは駄目。