2012-04-01

[]仮面ライダーフォーゼ

メテオメテオストームになるときにもやっぱり隠れないといけないんじゃないんかって思ってしまうんですけどどうなんでしょう。大丈夫ですよね。とりあえずここに来て田中いや、大杉先生が顧問になっちゃうような展開なんでしょうか。つうか弦太郎がやっぱなんかもう俺の中でなしすぎて視界に入ってこない。つうか今更ですけど、どう考えてもスイッチの数多すぎたよな…。使いこなせる量じゃない。つうかメテオの方が解りやすくて、メテオストームだっせえけど、まあなんとか見られる。というかまだ半年あるのか。長いな。これから面白くなるんだろうか。会長と大文字も方向性見失いそうだし。まあなんだかんだ一応見るけど。

ゴーバスターズは敵の攻撃を受けながら合体するのが大変とかそこ突っ込んでいいのかっていう。つうか色々定石を外してきてるんだろうけど、なんか見るの面倒くさくなるときあるね。あと長官みたいな人のもみあげね。