2009-02-16

[]オーライが言えなくて

なんか交通誘導するときにオーライ!オーライ!ってでかい声で言ったりするじゃないですか。あれがなんか言えない人種っていると思うんですけどもどうなんですかね。つーか少なくとも俺はその人種の中の一人なんですけども、なんか恥ずかしい。だってオーライてなかなか言う機会ないでしょう普通に生活していて。それがいきなり車誘導するときだけでかい声でオーライてなあ。これがオーエスだったらよかったのに。オーエス!オーエス!って綱引きの要領でこう、上手いこと誘導出来るかぼけーという感じですけどもね、まあなんつうかとにかくオーライに変わる言葉を考えていきたい所である。