2007-04-18

[]貧すればどうする

カップラーメン食べながらカップ焼きそばを食べる人に久々出会った。なんか昔漫画で読んだしょう油ごはんをおかずに白米を食べる親子を思い出した。

[]真霜さん

大日大戦鑑賞。今日はデスマッチじゃない!やったね!という感じですけどもなんでか真霜拳號のことを思うとハッピーマニアでシゲタカヨコが言っていた「マッシモ!」つうの思い出してしまう今日この頃でございますが、今日も今日とて関本大介萌えましたよ。入場時にコーナーに上がりたいのにレフェリーが邪魔で手振りでどけっつってる関本萌えるのであった。あと真霜の蹴りと関本の逆水平チョップを一発ずつ交代でやっていたけどそれはなんつうかものすごく不公平だなあと思ったりした。

というか実況の人が井上という人のことを評して「キン肉マンで言ったらジェロニモみたいなものですからね」って言ったら「そうですね」って普通に返されていたのでなかなかいい実況ですねと思いました。前哨戦が言えないアナウンサーですけど。「ぜんそうせん」って三回くらい言ってた。あと真霜を見ていると若い頃の斉藤彰俊を思い出す。要するになんかむかつく。まあ俺が関本を好きすぎるせいかもしれないけど。

[]キシリトールだとお腹がゆるくなる恐れがあります

ボトルタイプのガムをどんどんどんどん食べていって一個の巨大なガム玉にするのを趣味としているような人とは多分友達になれない。多分だけど。