2006-03-11

[]保護

グラップラー刃牙における「達人は保護されているッッッ!」というフレーズから派生していくものをいろいろと考えていたら、ふと「環境は保護されているッッッ!」というのが思い浮かんだのだけど、まあなんというか至極当然のことじゃないかというか知らぬ間に一周してしまったかッッッ!と思ったりしました。

[]鼻水と頭痛とだるさと

二日酔いか花粉症か風邪かよく解らないから今日も俺はバファリンを飲む。

[]タモリ倶楽部

下仁田ネギと下ネタの回。つまみを作って下ネタを聞きながら一杯やろうという企画です。しもねたをききながら。特に感想はないんですけどくだらないなあ…と思った。というか、前にも書いたけどナレーションの武田広さんは俺がいってた教習所のビデオのナレーションをやっていたのでその声で下ネタを淡々と喋っているのが面白かった。

というか本題そのものより大槻ケンヂさんとタモリさんの話の方が面白かったす。オーケンさんはエアギターの回以来のような気がする。久々だ。というか江川達也タモリ倶楽部出過ぎじゃないか。

空耳は久々にもう一回聴いてみようが出たのでTシャツが出た。一枚。