2016-01-26

[]結果オーライ

最近自分の中で結果オーライという言葉が流行っているというか、実際は別に流行ってはいないんだけども、なんかすごく素敵な言葉よね結果オーライ。流行ってはいないけど、すごく好きな言葉です。終わりよければすべてよしといいますか、なにもかも駄目でも結果的によければいいんじゃないのっていうか。もちろん過程も大事だし、精一杯やった結果が良ければいいんじゃないかっていうのがもちろんですけど、全部ダメでもなんとなくうまくまとまったらそれはそれで成功ですよっていうね。全部裏目ってるのになんか上手くいく時とかあるし、そういう時には渾身の結果オーライが出せるわけですけども、まあ何にしても最終的にみんな納得すればいいよね。結果オーライだよね。