2008-10-26

[]永田さん

新日本。永田さんのすごいところはあれだけ面白いのにきちんとプロレスが出来る所ですよな。とりあえず田中将斗も素晴らしいんだけど、それ以上に永田さんが素晴らしすぎるのだよな。まあなんつうか久々に新日本の対抗戦でちょっと燃えた。やっぱこういうのは丁寧にやらないとな。つうか永田さんがアームバーの時に白目を剥く時に何を考えているのかすげえ知りたい。

[]仮面ライダー753-2

キバ。名護さんがとにかくひどい。襟立の変身とか渡と大牙が兄弟だったとか過去のキングがバットマンみたいだとか色々ありましたけども、名護さんの酷さが際立つ30分でした。素晴らしき青空の会の頂点にたって国を動かすくらいの勢いはどこへいってしまったのだ名護さん…いや名護啓介よこのやろう。まあいつの日にか復活はしてくれるのだろうけども、今の名護さんは遊び心がありすぎる。あと全然関係ないけどこの間ゴーオンシルバーのグラビアを見て妙な気分になりました。なんか子供番組に出てる人がねえ…って思ったのだけど、ケガレシアとかいるのであんまり関係ないことよな。