2008-10-25

[]タモリ倶楽部

ジャンパーの回。じゃなくて警備用品つうか保安用品でしたっけ、それを並べて云々する回。カラーコーンの値段があんなにするとは思いもしなかった。基本的にたくさん売れるものではないだろうからそれなりの値段がするものなのか、それとも高くても売れてしまうのか、それとも原価が高いのか、なんだかよく解らないけどお高いものですよね。そうかそうか。とりあえず最初の社員の人がダメ社員つう感じでよかったです。ああいう駄目さはリアルでいい。あと乾貴美子さんもいい。

空耳は手ぬぐいから耳かききてジャンパーですよ。最初のやつが手ぬぐいで最後のがジャンパーつう違いが解らない。目先を変えるといいという話ですけども、空耳でタモリさんがテンションが上がるのってよっぽど映像が面白いか知ってる曲から空耳を見つけてこられた時だったりするので、そこら辺が狙い目なのかもしれぬとか思ったりした。つうか安斎さんまた髪切ったのですねえ。切ったというか剃ったらしいですけども。それにしても二年連続で空耳が出るとは。出るときは出るのだなあ。