2008-07-23

[]太陽に!ほえろ

もしも七曲署が今も存在してたら多分エコロジーとかいうあだ名の刑事が現れたりしていたのではないかなどということを思ったんですけどその思考の着地点が見当たらないのでとりあえず書いておく。クールビズとかとコンビを組む。

[]テイオーさん

大日大戦。テイオー見るとテリーという名が勝手に頭に浮かんでいたんですけど、そういやこの人テリーボーイだったなあということをサスケ見て思いだした。しかし久々にサスケの試合見たけど、こんなに雑な試合する人だったっけかなあと悲しい気持ちになった。つうかあ男色路線はなんだったんだ。男色ディーノとでも絡んだのだろうか。なんかもうすごい違和感あったというか客引いてたような気がする。あと怨霊を見る度にすごくプロレスの出来る人なんだなあという印象を受けるので、俺がものすごい勢いで必要以上に怨霊のことをイロモノレスラーだと思っているという事実を思い知らされる。実際イロモノですがちゃんとしたレスラーでありながらイロモノという認識をしないとならないような気がします。あとマンモス佐々木シャドウWXが並ぶとあんまり区別がつかないことに気が付きました。