2007-11-08

[]会って酒飲みたい

普通の会社員とかなのにも関わらずテリーマンに憧れて両肩に黄色で☆印の入れ墨を入れてる人がいたらじっくり話をしてみたい。本家ですら着脱可能なのに入れ墨してしまうという入れ込みよう。多分どっかにいると思うんだよな一人くらい。

[]ソニンさん

つい最近までソニンさんのことを考える時間なんて人生においてほとんど無かったのですがtomboyだかなんだかいうユニットにおける眼鏡をかけたソニンさんを見てしまった瞬間になんか得体の知れないソニンさん的なメガネさん的な何かに取り憑かれている感じであり、それ相応に気持ちが悪いのですが、さらにはあのソニンさんの完成度たるや…みたいなことを素で思ったので、ねえねえおたくさあ完成度って何よ…てな感じで本当に気持ちが悪いことよのおと思ったりしつつPVを見たりするよ。

[]マッスル牧場

ねえ怨霊さん?ということで、公開収録パート2を見た。しかし普通に口頭で「笑止」って言ってるやつ初めて見たよ。漫画でだってラオウくらいしか言ってるの見たときないです。つうかもうなんかよく解らない雰囲気で暗黒プロレス組織666にちなんで666尽くしであり、大家さんが闇タロットで借金を作ってしまい、闇金にて十日で66.6%の金利でどんどん増えて今日でちょうど666万円の借金になってしまったので会場を移動して賭けプロレスで返済とかいう展開があるわけですけども、なんでそこは闇プロレスじゃないのかちょっと不思議であった。

ともかくプロレスが始まるわけですけども初っぱなの先輩選手からしてもうわけがわからない。だって何もしてないよ。これが…マッスル…!て思ったけど多分違うような気もする。ともかく今週一番面白かったのはアントーニオ本多が勢い余ってマッスル坂井の顔にいいのを一発入れてしまった所でした。あと人に指摘されるまで気がつかなかったけど、俺の中のマッスル坂井はいまだにアフロなんですけどだいぶ前にアフロじゃなくなってたみたいである。