2007-12-06

[]あの子がもっと知りたいバトン

id:asagi29さんから頂きました。なんか女性の間で回っているイメージだったのでお、おれーっ!?という感じだったんですけども、別に女の人向けではないようなので答えます。全力で答えます。

あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

「あの子がもっと知りたいという」ってなんか変ですね。久しぶりにトラックバックしちゃったりする感じです。すでに回ってるかどうかとか確認してないっす。すまんこってす。

お名前は?

ロクです。はてなではroku666でありいささかクドいとも思います。

年齢を教えて?

三十です。人生五十年ならばあと二十年で死にます。

ご職業は?

自分の肉体と精神と時間をお金に換える仕事をしています。

ご趣味は?

プロレス見るのと本読みです。あと最近釣りとか。あんまいけてない。

好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

俺のことを好きになる人のことは好きだし、嫌いになる人は嫌いなのかもしれぬ。

特技は?

毒霧を噴くのが結構上手いです。

資格何か持ってますか?

普通免許のみです。フォークリフトの免許が欲しい時期があったけど取ってない。

悩み何かありますか?

ガソリンが高い。

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はマグロ。嫌いなのはとろろこんぶ。年を取るごとに食えないものが増えていく。

最近の喜怒哀楽を教えてください

木戸といえば修であろう。いやでも喜怒哀楽ってなあ。難しいな。色々ありますよねそりゃ。

ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

基本的に声はかけられません。目つきの悪さには定評があります。

好きな人はいますか?

います。

あなたの愛する人へ一言

愛しています。

最近ハマっていることは何ですか??

「そんなわけねえでしょうが」ってつっこむこと。

最近1番許せなかったことは?

この質問に面白い答えが返せていない自分が許せないと思ったけどやっぱ許す。

最近お気に入りの曲はなんですか?

tomboy聴いてよかったのでソニンさんの合コン後のファミレスにてとか聴いているのですけど結構好きです。

最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

mashijunさんは犬とプロレス師匠って感じです。弟子にしてもらったわけではないんですけど。ずっと変わらない感覚で好きです。llenaさんは前から好きでしたけどマスクマンが出始めてから妙になごむのでありがとうございますという感じであります。lavenderismさんは変態なのか変態じゃないのか、変態に見えて変態じゃないのか、そう思わせといてやっぱり変態なのかって感じがしますけどもっと更新してくれるといいなと思いますってこれ他者紹介じゃないじゃないか。まあいいか。

おまけ・まわしてくれたひとにメッセージ

元々風林火山の絡みで読んだり読まれたりしてましたけども、普通の日記読んだりきれいな写真とか見てる内に俺なんかが想像もしないような目線を持ってる人なんだなあとか思ったりして単純にすごいなあと感じさせられており、つまりはもう普通にファンです。社交辞令っぽいすけどそういうんじゃなしに。バトンありがとうございました。正直久々に人と絡んでる感じがして面白かったです。あまりいい回答は出ませんでしたけども。

[]マッスル牧場

男色ディーノ男色レスリン四十八手の映像を収録してたら、収録の対戦相手であるパンツがずり落ちた大家健が死んじゃって、そこに藤岡ドラゴンボール持ってきて生き返らせようとしたらシェンロン出てこなくて、男色人工呼吸で股間にシェンロンがーってばか。この人達に対してひどいは褒め言葉になりそうなのであんまりひどいとか言いたくないくらいなんですけどひどかった。