2007-11-21

[]なんかよくわかんない

その昔学校に通っていた頃に、誰か一人を椅子に座らせて四人がかりでそれぞれの指二本くらいを用いてその人だか椅子ごとだったかを持ち上げようとしても持ち上がらない。が、しかし何かをするとひょいと簡単に持ち上がるという遊びがあったような気がするんですが記憶は定かではないし、何をすれば持ち上がるのかも忘れてしまったので、とにかくもうなんだか解らないこと尽くしだけども、今更それを知る術もないし頑張って調べるのも癪に障るので調べない。しかし同時期にひたすらラリアットをする遊びが流行っていたのは覚えてる。いつでもどこでも隙あらばラリアットを放つ遊び。なんという危険な。俺はハンセン派だったので空想の左腕サポーターを触ってからラリアットを放っていたよ。

[]小澤さん

大日大戦。メンズクラブがどうのとかいうやつ。なんかつい最近見たような気がするので試合自体は既視感があったんですけど、ウルフ小澤という選手がよかったです。怨霊みたいで。ねえ怨霊さん。しかしテイオーはなんだかよく解らないけど普通に大物感が漂っていてすごい。むやみな大物感。あとガールズなんちゃらに出てるあの子はいいしゃくれ。