2008-06-24

[]ロード・ウォリアーズ

なんかもう最近ちょっとイラッとすることがあったりすることが結構ありやがるので、全盛期のアニマルとホークのウォリアーさんのように登場して暴れるだけ暴れてダブルインパクトで3カウント奪って帰っていくようなそういう豪快な人生を送りたいものだと思ったりするわけですけども、俺にはアニマル的存在もホーク的存在もいないのでなかなかダブルインパクトが成立しない感じの現状であり少し悲しい。

[]書かなかった日記

なんだかんだで七年間くらいほぼ毎日日記みたいなのを書いておりましたが、ようやく誕生日に誕生日日記を書かないということに成功した。しかし正直三十過ぎると誕生日とか本気でどうでもいいっつうか、年を取ること自体に鈍感になっている自分に気が付くのでありますよな。年齢のことに関しては敏感ですけど一歳くらい増えたところでそんなには変化がないっつうか。多分誰かが祝ってくれなかったら本気でそのうち忘れると思う。