2015-06-22

[]38

誕生日に誕生日の日記を書くような歳でもないというか、本格的におめでとうと言われても困る歳になってきたんですが、まあなんかあとから読み返してみて誕生日に誕生日日記書いてないのもなんか気持ちが悪いわけであり、まあ生まれた日だからつって、何かあるわけでもなく、年齢欄のところに38って書かなくてはいけなくなるわけであり、それだけがなんかもう引っかかるっつうか、気持ち的に全然大人って感じしてないままおっさんになってるっつうか、俺20台の頃、38とか完全におっさんだと思ってたし、今でも思っているんだけど、なんかこう自分の中での若輩者感がものすごくて、もうこれは一生若輩者として生きて、若輩者のまま死んでいくのではないかというような気もするのだけど、自分はいつになったら人間として完全体になれるのだろうかという気持ちが年々強まっているところです。どんどん駄目まっているような気がしている。