2011-10-30

[]仮面ライダーフォーゼ

気にしなさんな。という事でですね、なんかダブルみたいだなと思ったら、また三条陸の脚本であった。恐ろしい女ばっかり出てくるのもダブルみたい。つうか赤フォーゼもまた試されてる感じしますが、金色よりはマシかなあ…。つうか基本フォームが一番まともに思えるってすごく普通のことなんだろうけど、ダブルもオーズも基本が違和感ありまくりであり、フォーゼはひどいんだけど他がひどすぎてまともに見えるという。

つうかそろそろ打ち止めなんだろうけど、このまま仮面ライダー部がどんどん増員していくと学校全体が仮面ライダー部になってしまいかねないと思いました。しかし役割分担としてチア女がリーダーで豚星が司令塔でアメフトが肉体部門で弦太郎が変身担当ではやぶさ子がにぎやかし担当でチャラ男が情報屋で、魔女っ子はこんどなんなんだ。のろい担当か。

ゴーカイジャーは俺が本当に結構ゴーオンジャーが好きだったんだという事がテーマソング流れた瞬間に解ってびっくりした。あのテーマソングちょっと泣くくらい好き。