2014-04-09

[]アルティメットウォリアーも亡くなった

世界三大ウォリアーもアニマルだけとなりましたが、WWEをなんとなく見続けているけど、今俺が見て一番面白いプロレスはここにしかないのかもしれないと思ったりしている。なんか今地上波だと新日本くらいしか見られないんだけど、楽しくないんだよな。年に何回か面白いプロレスがあるけど、俺の面白いと思うプロレスが外国にしかないというのは現実であり、テレ玉DDTの番組始まったのでそっちには期待しているっつうか、そんなことより今やWWEのトップ戦線にいるダニエル・ブライアンですけども、昔はノアにブライアン・ダニエルソンていう名前で来日参戦してて、なんかすごい地味よねって思ってたし、必殺技はキャトルミューティレーションだったというか、WWEて時々完全にジュニアヘビーみたいな体格の人がトップに立ってそれで全然違和感なかったりするから楽しいのよな。新日本でライガーIWGPヘビー持ってても普通というか、保永とかがチャンピオンでも客入る世界というかね。いや保永は言い過ぎ…でもないな。ダニエル・ブライアンですよ。保永みたいなものですよ。いや保永好きだったけどさあ。まあWWEも一時期バカみたいにはまっていた頃に比べるとちょっと熱は冷めているけども、今個人的に一番面白いのはジョン・シナですよ。ベビーフェイスなのにヒールみたいな扱いっていう。これでターンしたら人気出てしまうような気もするけど、あえてこのままずっとベビーでいってほしい。WWEでストーリーを超越した存在感てなかなか珍しいような気がしますよ。ずっとベビーやってたら本当に歓声受けるときは引退するときのような気がする。それはそれでかっこいいじゃないか。俺は好きだぞジョン・シナ。別の意味で好きだぞ。