2008-06-10

[]ゲームの日記

最近出たWii風来のシレン3が非常に気になっちゃう感じであり、買おうかどうしようか非常に迷っていたのだけど、不思議のダンジョンなのにレベル持ち越しが可能ということで、あの買ったけど全然本当に全くもってやらなかったトルネコの大冒険3の悪夢を思い出してしまうので手が出ない…とかウジウジしておりましたら、そういえばだいぶん前に手に入れてた風来のシレン外伝女剣士アスカ見参のことを思い出したので、いそいそとパソコンにインストールいたしまして、最初の練習ダンジョンやった時点である程度満足してしまって、あんまりやる気が起きないので、やっぱ今はゲームという感じではない…っつうか、1000回遊べるけどあえて1回しか遊ばないという選択肢もあるよねという話で、だから積みゲーとなっていたのかと納得はしたのだけど、今現在不思議のダンジョンやりたい熱はそこそこ盛り上がっているので、なんとかアスカの次のダンジョンに進めるのかもしれないような気がしていると思ってんですけど、おかげでシレン3をやりたい感じはかっちり収まったので、最近の俺のゲームやりたい熱というのは結構すんなりやり過ごせるのだなということに気が付いて寂しくなったりした。しかし最近なんじゃかんじゃ寂しくなることが多いのだけどやっぱこれは年のせいなんじゃろうな。