2008-05-12

[]電池パック日記

やれ世間ドコモ使いの間じゃ905やら705なんて使ってる方が結構おられますけど、未だ俺はP902isなどという古くさい機械を使用しているわけなんですが、これがなんか以前から聞いていた電池パックが膨らんで電池の持ちが悪くなるという爆弾を抱えていたみたいで、突然その症状をが出てきた感じでフル充電しても一日持たないなんつうときがあったりなかったりなんかしちゃったりして、ってそのあったりなかったりがすごく微妙で、俺がそろそろドコモショップに行こうかしら…と思うと調子がよくなったりするので困ったりしてたわけで、よく見たら電池パックもそんなに膨らんでいないような気がするよね…やっぱこれは俺の勘違いなのか…て思ってると電池の残りが一つになってたりするわけで、やっぱり駄目じゃないか!と思って充電すると一瞬で満タンに充電されたりするわけでもうわけがわからねえと思いながらドコモショップに行ったらあっさり新しい電池パックをくれたので、比較してよく見たら旧電池パックが超ふくれていたので俺の勘違いではなかったわけであり、結果的にはめでたしめでたしという感じですけども、新しい電池パックもやっぱり同じようにふくらむっていわれて根本的な解決方ってばねえのなとしょんぼりしたんでありました。ともあれさようならツンデレ電池パック。

[]本田さん

NOAH。久しぶりに本田多聞を見ましたけど、なんか小橋に相対する高山と潮崎にちょっかいかけるKENTAっつう六人タッグで疎外されているような佐野と本田で決着つける要員としてマッチメイクされている感じで、なんかすごい贅沢なような気がするんですけど、一般的にはそうでもないのかもしれないですね。本田多聞はもっと面白い使い方があったと思うんだけどなあ。しかしまあ潮崎はいい素材というか、ファイプロでエディットする時の素体みたいなレスラーってなんだかよく解りませんけど、いいレスラーだと思うので今みたいな感じでプッシュしていって欲しいなあと思うのであります。あと高山は顔が怖すぎる。