2008-05-13

[]金髪日記

なんか妙な話の流れで、その昔自分が丸坊主で金髪にしているのが常態つう時期があったことを人に話したりしていたんですけども、なんとなくその頃の自分がどんなだったか思い出せなくなったんで、一生懸命思い出してみたところ、基本的には自分の写真という物をほとんど所持していない自分が、何故かその時の自分を自画撮りしている写真が一枚だけ残っていたので、ああ、こんな顔していたんだ…とか思ったりしたんですけども、自分の顔を撮っていることとか、金髪で細眉であることとか、色が異常に白いとか、色々思うところはありましたけども、なんだかんだで一番ショックだったのは十年ちょっと前の自分というのはものすごく痩せていたのだなあということを視覚的に実感させられてへこんだりもしたけれども今日も元気だごはんがうまい!