2006-02-20

[]青春の握り拳

NOAH鑑賞。KENTAって小林建太っていうんですよねそういえば。小橋建太と一字違いで紛らわしいなあとデビュー当時は思ったものだった。それはそれとして小橋建太は連続チョップしてるときに何を考えているのかということに思いを馳せてみました。パチパチパチパチ…俺の左腕の動き変じゃないかな…パチパチパチパチ…俺のチョップは世界一…パチパチ…パチパチパンチじゃー…パチ…あー今何回目だっけ…パチパチ…あーなんかよく解らなくなってきた…パチパチ…テンション上がってきた…パチパチパチパチ…最高にハイってやつだァァァアー!URYYYー!とか思ってるんだろうきっと。

あとヨネの鳥の巣アフロと本田多聞の回転地獄五輪モリッシーのアホバックドロップがたくさん見られたので良かった。つーかたぶんさあ本田多聞って本気出したらみんな死ぬよね。根拠はないすけどなんとなく。

[]今日学んだこと

冬の雨の夜に半ヘルで原付に乗るやつはばかだ。だれだ。おれだ。何回か、あ…死んじゃう…と思った。

[]ごっこ遊び

ジャン・ポール・ゴルチェごっこというのを考えた。まず三人必要です。で一人がジャン、もう一人がポール、もう一人が当然ゴルチェ役をやるわけです。そんで「三人そろってジャン・ポール・ゴルチェ!」と叫ぶといい。なんやようわからんが勝手にやったらええ。

あとジェロム・レ・バンナごっこロバート・デ・ニーロごっこもあるよ。あとサイン・コサイン・タンジェントごっことかもやるといいよね。