2006-08-23

[]だけどやっぱりギャンが好きー

「旧」という文字を見るとかなりの高確率でジオニック社のザクⅠを思い出すというか、旧ザクのことを思い出すので、旧ザクの旧っぽさはかなりのものだと言えよう。

あと原付に乗っているときに両足をアスファルトにくっつけたまま走行して、すり足状態になっていると、ツィマッド社のスラスター付きでスカート付きのドムのことを思い出すので、その走り方はドム走りと呼ばれている。なおドム走りは靴の底面に著しいダメージをもたらす恐れがあるので恐ろしいですね。

[]ムヒ日記

液体ムヒってスースーするけど、やっぱメントール系の匂いがするんじゃろうか…と思って、鼻に近づけたところ唇を直撃して大変なことになったので、そんな誰も見てないのにドジっ子アピールしてもしょうがないからせめて人が見ているところでやれよと俺の中の俺が毒づいてきたので気をつけようぜと思った。

あと最近ニセムヒっぽいのを安いので買ったのだけど、ムヒより明らかに効き目で上回っているので使用に妙な不安感を感じている。値段が半額くらいでさらに効果があるというのにこの得体の知れない不安感はなんなんだ。

[]急に思い出した

完全に忘れていたのだけど半年くらい前に携帯電話が故障した際、ドコモショップに持っていって修理して貰ったんですが、その時にプレミアクラブに入ってくれれば無償修理出来ますよというので入り、更には電池パックをひとつプレゼントさせていただきます、と向こうから言ってきたのだけども、半年経っても何の音沙汰もないので、多分今頃一生懸命俺の電池パックを作っているのだろう、半年以上かかるのであろう、待てば海路の日和ありであろう、などと思考して心の平穏を保つ。