2008-03-31

[]定期ケンカマン日記

年間に三度くらい喧嘩男とケンダマンは似ている…と思うので、姿形や超人強度は違えど二人はほぼ同一超人物なのではないだろうかというか、俺の頭の中では大体一緒という方向に話を進めていきます。

[]中嶋さん

NOAH中嶋くんは当たり前のように健介の息子呼ばわりされてますけど、そのうち本当に健介の子供だと思う人が出てくるのではないかなどということを考えてしまった。つうかこの二人とディーロとブキャナンつったら普通にちょっとまえの全日本のカードでありますよね。にしてもしばらく見てなかったけど全く以前と変わらぬままの健介という感じであり、ノーザンライトボム男という感じであった。まだ三冠持っているのねえ。あと今日も森嶋は大きかったです。