2008-03-29

[]タモリ倶楽部

イケメン僧侶略してイケ僧を宗派問わず集めてファッションショーしましょうの回。イケてる僧侶じゃなくてイケメン僧侶であるところが変ですねとか思っていたら普通にPerfumeが登場していたのでちょっと驚いた。タモリ倶楽部に…。しかし誰とは言いませんけど真ん中にいた人がブリゴツという感じで興味深かったです。というかなんかタモリ倶楽部仏教っつったらみうらじゅんが出てくるような気がしますけど、基本的におもしろ目線で見てる人を仏教見の権威みたいな感じで扱ってるのでどうなんでしょうとか思ったけど、タモリ倶楽部もだいたい同じ目線で見ているような気がするので問題なかったですね。

空耳は手ぬぐい二つに耳かき一つ。安斎さんの坊主は見てみたい。