2008-03-06

[]結婚日記

ええとまあ、その、入籍しました。どこかの誰かと養子縁組をしたとかそういうことではなくて、結婚という形で入籍しました。だったら最初から結婚しましたとか書けばいいじゃないとも思わないでもないのですけども。まあこういう所にそのようなことを書きましても、読まされる方としてもなんともかんともにんともかんともってな感じになってしまうのであろうけども、なんといいますか元々目指すところは実録日記系サイトであります所の当はてなダイアリーにおいては自分の中での一大イベントをその日のうちに日記としてしたためておかないと一生後悔してしまうんじゃないかとかなんとかそんな、ねえ。それにあとから結婚した日を思い出すのにも便利じゃないですか。今日この日記を書いておけば。そういうのは普通覚えておくものでしょうけども。

しかしまあ離婚するときには結婚するときなんかよりはるかに大変な思いをする的なことをよく聞きますけども、現時点の結婚の段階ですら気分的には基本的には上向きでありつつも色々諸々のイベントがわりと精神を摩耗させる感じもあったりなかったりするんで、ってこれでも奥さんにお願いしてだいぶん端折ってもらったうえでこんな感じなので多分一生離婚などは出来ないのであろう自分というのが容易に想像がつくので、色々頑張って幸せにしたりされたりして生きていきたい。

結婚の日から離婚の話などを書くのも縁起でもないような気もしますけども、なんかよくない感じは先に吐き出しておいた方が良さそうっつうかなんつうか、ねえ。普通に色々書いても恥ずかしいじゃないですかそういうの。だったらそういうの書かなければいいじゃないとも思うんですけども、なんつうんですか、その、記録としてみたいな。そういう。なんか変に言い訳じみた感じになってきましたけども、そうそう、結婚には大事な袋が三つあるらしいですね。知らないけど。わしの大事な袋は百八袋まであるぞとかそういうのも思いつきましたけどね。

あといつだったか結婚したら日記やめるとか血迷っていつかどこかに書いた記憶が今急に鮮明に蘇ってきたんですけども、やっぱやめへんでー!ロクちゃん日記やめへんでー!という感じで終わります。