2008-03-07

[]日記書きにくい日記

どうも沢山のご祝儀ブクマありがとうございました。ご祝儀?いやなんか解りませんけどでもニュアンス的にはそんな感じっすよね。基本的にはとても嬉しいです。ありがとうございますという感じですが、この先まともに日記書いていてもこんなにブックマークされたりすることはないんだろうなあという三流日記書きの憂鬱という感傷もありますけども、やはり素直に嬉しいものです。ブックマークされるために結婚したのかもしれない。そんなわけはない。

ほんで、どうしても今日の日記を「うそよね~ん」の一言で済ましてしまいたいという衝動に駆られたりしたものの嘘じゃないので出来ませんでした。悔しい。あともう一個日記書きとしての悔恨といたしましてはどうせだったら4月1日まで入籍を待てばよかったのではないだろうかという思いが。そしたらもっと微妙な反応が期待できたのになあという気持ちだけが残っております。ともかくありがとうございました。