2008-12-24

[]メリークリップラーフェイスロック

もうなんつうかサーティもちょっと前にオーバーしてる世代ですとクリスマスなどというイベントには鈍感な感じになってしまったりするんですけども、もうなんかクリスマスっつうかもう年末といいますか、今年もあと一週間しか残ってないという気持ちの方が強いっつうか、毎年7月の頭とか年末にはついこの間正月だったような気がするぜ…とか思うんですけども、今年はなんや色々あったせいかわりと長く感じたような気もするのだけど、やっぱ正月はこの間だったような気もする。つうかこの感覚が続けば、正月がほとんど連続しているということになり、正月からまた正月でダブル正月よ…という感じになりかねないというかならないけども、ともかくクリスマスはなんかとにかく鶏肉とケーキを食べる日つうイメージがあるわけでもういっそ鶏肉のケーキを作ったら売れるのかもしれないね…とか思ったり思わなかったりしてるようなしないようななんかもうねえ、ええ。