2009-12-29

[]キーボードと日記と俺と

なんか以前キーボード壊れてからというもの、なんだか面白い日記を書けなくなったような気がするんですけど、以前は面白い日記が書けていたのかと思い返せばそうでもないっつうか、面白さ云々はともかくとして確実に文章量自体が減っているのは間違いない事であり、なんつうかその、全体的にもう全部キーボードのせいにしちゃう?って感じであったので、キーボードを買うのよね最近。結構。多分これ、何年かに一度とかの単位で買い換えるものだと思うというか、人によっては同じキーボード延々と使い続けたりするもんだと思うのだけども、なんかもう電気屋行くたびにキーボード買わないといけないような感じになっているので、そろそろ真面目にちゃんとキーボードを固定したい。というかもうこれは完全に慣れの問題だと思うので、ある程度使い込めば解消する問題だと思うんすけど、やっぱこう、ねえ、微妙な違いが気になるじゃないですか。本当に些細なことが気になる。つうか実際にタイピングして初めて解ることもあるというか。

まーしかしなんにしても、入力自体にストレス感じなくなっても日記的に素晴らしいことが起こるとも思えないので、このままキーボードのせいにし続けて行くのがいいのかもしれぬ。つうかもうなんかなんの問題もないマウスまで買い換えたくなるときがあるので、最終的にパソコン買い換えるとかそういう話になるかもしれません。日記書けないのはパソコンのせい。今度はマックにするとかそこら辺までいけばよいかね。どうかね。