2008-03-05

[]助手席日記

色んな人の運転で車に乗って走っていると人それぞれ微妙にちょっとキレるポイントが違うのでドキドキしますよね。というか運転中は基本的に平静な感じでいてほしいよね。

[]関本さん

大日大戦。関本大介って若い頃の田中邦衛にちょっと似てるよねということでマンモス佐々木vs関本大介WEWヘビー級タイトルマッチをやっていた。二人とも系統の違うパワーファイターて感じなんだけども、こう、大日本でこれだけの力勝負を見られたことに妙な興奮があったというか、正直に言ってしまえばもっとすごいレベルの力勝負はさんざん見てるわけですけども、これだけ拮抗してて気合いの入った試合ってのはなかなか見られるもんではないのでいいもんを見せてもらったといいますか。大日大戦が終わるとして一番辛いのは関本の試合が見られなくなることですよね。あとまあ面白いのは抜群に面白かったんですけども実況での自画自賛っぽい感じはなんか妙に耳障りでしたな。今まではそうじゃなかったんだけどな。