2008-03-02

[]仮面ライダー喜多

キバ。なんかガルルの人が反町だとか吉川の中途半端な感じに見えてしまってなんかわりと好きなのかもしれないとか思いはじめてしまった。とりあえず名護君の変身をいつまで引っ張るのかといいますか、過去の方もいつになったら父が変身するのかと思ってたら狼男の方が先に出てきてしまったりして、よくいえば予想外悪くいえばしっちゃかめっちゃかという感じの展開ですけども、見ていてわりと面白いのでいいと思います。しかし緑のキバは今ひとつ…。あと最初のファンガイアがアホの上に変態なのはよかったです。

んで関係ないですけども、電王のウイングフォーム王子は満を持すぎだと思いました。もうちょっとこう、早くねえ。ねえ。んで一応ゴーオンジャーも見てますけどなんか見てて距離感が縮まってこない感じなので非常にきびしいでおじゃる。