2008-08-03

[]仮面ライダー193

キバ。あー名護さんうぜー。とりあえずライジングイクサに変身するときの数字がなんで193なのか。なんで753ではないのか。というのは見てる人がみんな思ったことでしょうけども、色合いとか胸の裂け具合がいまいちだぜライズイクサ…と思ったのだけど、名護さんが全然使いこなせてなかったのでよかったです。それにしても名護さんがそばに来ると何か災厄が一緒にやってくる感じというか、名護さんそのものが災厄という感じでまわりが不憫になってしまうくらいのあれだ。とりあえず青空の会の人らがいる時はおとなしいのであの人たちはちゃんと名護さんを管理しないと駄目だ。しかし過去の方には名護さんを制圧できるような人が音也くらいしかいないのでなあとか思っていたらいきなり音也ともめていたので、もう駄目だこれからは名護さんの時代がやってきてしまうと思いました。

だいたい渡が出てこなすぎる。だから名護さんばかり…。あとキバもカニガイアの泡だけであっさりやられてエンペラってから一撃で倒してしまうっていう唐突な展開がなあ。しかしキバの巻き込み投げは格好いいので真似していきたい。つうか襟立のギターはなんなんだ。あの展開でいきなりギター弾くのも怖いけど、普通に音が鳴るのも変な感じだ。ZO-3か。それにしても最後のゴーオンジャーの真似をするイマジンで大爆笑してしまったので悔しい。ゴーオンイエローの決めポーズをやるキンタロスモモタロスが二回名乗る所で負けた。悔しい。