2008-03-01

[]タモリ倶楽部

懐中電灯マニアが集っていろんなものを照らしていこうぜの回。ものすごい量の懐中電灯を持った人がおり、基本的にはものすごい光量を持ったもので色々照らして喜んでいる回だった。FUJIWARAの人たちは照らされるためだけに存在していたかのようであり、全体的に薄暗い感じでタモリさんのこけし下ネタトークなども炸裂していたのでよかったと思います。こけし型懐中電灯て。なんか吉田戦車の漫画みたい。ほんで懐中電灯マニアさんの最終的に行き着いたところがバッテラっつう撮影用の照明に行き着いていたのであんたそれ全然懐中じゃないじゃないか!と思いました。

空耳は全体的にレベルが高くて耳かき二つにTシャツ一枚。Tシャツ出たの久しぶりに見た。